メインメニュー
低学年 : 2年生 11/28練習試合結果 
投稿者: matsunaga 投稿日時: 2010-11-29 10:58:33 (566 ヒット)

丸山FCとの練習試合の結果です。

10分の試合を何本もまわしましたが、トータルでは負けのほうが多かったです。相手の丸山FCは、この夏の大会の決勝トーナメントの反対のブロックにいたチームで、準優勝したチームです。しかも、優勝した夏見FCと競り合ったチームです。レベルはかなり高いです。

今回のチーム分けは、冬の大会に向けて2チームで分けています。A・Bほぼ同等の力と思います。今の時期そろそろペースが上がってこなければならないのに、相変わらず戦えない選手が多く見られました。また、アップをまじめにやらないで試合だけ一生懸命にやると言う選手も見受けられました。もっと真剣に『サッカー』と言うものを考えて欲しいものです。

それでも自覚のある選手はいいプレーを見せてくれました。このような気持ちのあるプレーは見ている方も楽しいです。更なる成長を期待します。

今後の課題は、
ヾ蔽韻紡を出してボールを取りに行かない。
⊆分の背中側の状況を確かめる。
ドリブルが出来ない選手は早く出来るようになる。
この3点です。

丸山FCの皆様ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

芝山東FCの保護者の皆様応援ありがとうございました。
                         松永

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project