メインメニュー
低学年 : 12月18日(土)船橋市冬季ミニサッカー大会3年生Aチーム試合結果
投稿者: matsuzawa 投稿日時: 2010-12-20 15:21:59 (610 ヒット)

会場:行田西小
内容:5人制ミニサッカー 10分ハーフ <予選リーグ(ZブロックO)
結果:
ー濃嚇FC A 3-4 行田西FC A
芝山東FC A 13-0 薬円台SC ブルガリ
ゼ濃嚇FC A 4-0 葛飾FC ホワイト
*2位にて予選突破。
初戦に注力。前半早々、1点先取されるが全く問題ない失点。7分以降、ゴール前で受けたパスから綺麗に相手を外しての2得点。更にFKからの加点。圧倒的に相手エリアでの展開。ただし、後半5分以降、選手交代も考えた矢先に連続3失点での逆転負け。失点は内容からの安堵感からなのか、集中切れが大きいと思われます。今までケア出来ていた裏ポジションへの対処ミスや自陣ゴール前での相手への寄りや詰めが甘く、特に注意していた選手に簡単にミドルを打たせてしまったことです。立て直す間も無いほど短時間でした。
主力メンバーでの3、4失点は記憶にありません。準決勝リーグでも強豪チームとの対戦ばかりですので、気を引き締めたいと思います。明るい兆しとしては、昨日の紅白戦での動きは素晴しいものでした。5対7にて実施しましたが、圧倒的な内容でした。やる気を引き出せれば、勝ち残れると確信しています。
会場校として対応して頂いた行田西FC関係各位、ありがとうございました。保護者の方々も当番ならびに声援ありがとうございました。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project