メインメニュー
低学年 : 2年生Bチーム JFリーグ結果 
投稿者: matsunaga 投稿日時: 2011-2-23 13:13:19 (612 ヒット)

2年生Bチームの結果です。

芝山東 1−0 葛飾FC
芝山東 1−4 JYS
芝山東 0−3 北習FC

1勝2敗に終わりました。結果は別として、内容がよくありません。
Aチーム同様、ドリブルとボールを持っていない時の周囲の確認は、常日頃からの約束事ですが、9人中4人しかいませんでした。

今の2年生全体に言えることですが、コーチの話を聞いていません。普段の練習からしっかり聞いている選手は、実戦でもできています。話を聞いていない選手は、いざ実戦になると、何をしていいかわからなくなり、いい加減なプレーになっています。

その結果が、7失点であり、2得点しか取れなかったと言う事です。
特に、点が取れなかったと言う事が問題であり、大いに反省すべき点です。

このままでは3年の夏の大会は、両チームとも予選落ちします。もっと危機感を持って練習しましょう。他のチームは確実に上達しています。

主にDFを担当しているSやとKりんはいいプレーを見せてくれました。相手にアタックに行く役と、その後ろをカバーする役の連携は見事でした。他のみんなも2人のプレーをよく見て考えよう。見ることも練習です。ベンチでふざけていたら上手くなりません。

3月6日のSSS杯はもっといいプレーをしましょう。

関係者の皆様、ありがとうございました。 
           松永

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project