メインメニュー
高学年 : 第37回全少サッカー大会 千葉県大会3、4回戦結果
投稿者: matsuzawa 投稿日時: 2013-6-3 18:01:40 (704 ヒット)

 先ずはVIVAIO船橋SC選手の皆さん、君津戦での前後半通じて、途切れることなく力強い応援をして頂きまして、誠に有難う御座いました。ベンチから胸が熱くなる想いでした。当FC6年生チームは以前からこうした大会において同じ船橋市のチームと仲良くなり、自発的にエール交換を行うというとてもフレンドリーなチームです。ホント微笑ましい光景を経験して来ました。

1.実施日:平成25年6月2日(日)
2.会 場:船橋市立高根第二小
3.内 容:8人制 20分ハーフ
4.結 果:
(1)3回戦:芝山東FC 4-0(2-0) 高柳FC
(2)4回戦:芝山東FC 1-0(1-0) 君津バレンティーアFC
5.得点経過
(1)高柳FC(審判打合せ等のため詳細は?です)
〜鞍25秒、これは鮮明に憶えています。GKMキのパントキックが1トップのSナに繋がり、Sナがバウンドを巧く合わせて、そのまま右足アウトでループ!
∩鞍勝Sナが追加点。
8緘勝Mヒロがドリブルで相手と競りながら強烈なミドル!
じ緘勝Kイが右サイドをスルスル上がり、アーリークロス。これがGK頭上を越えてネットへ。これからは狙ったと言いましょう!
(2)君津バレンティーアFC
〜鞍11分、真ん中Kマから右に若干寄った1トップのSナへパス。Sナがドリブルで相手と競りながらミドル一閃!ゴール右上隅に綺麗に矢を描きました。凄い決定力でしたね。
★2試合とも全員出場。個々のポテンシャルを実践で確認して、疲労も考慮したうえで全体のパフォーマンスを落とさない采配でした。内心、2試合目の交代はハラハラでしたが、先生の采配が見事にハマりました。前日の運動会で完全燃焼していないか心配でしたが、選手皆も先生の指示を良く守り、献身的に動いていました。また、この試合で成長を見せてくれた選手もいます。キャプテンも中盤で良く利いていました。体力限界まで、良く頑張りましたね。
★対戦して頂いた2チームは初対戦でした。両チームの皆さんと公式戦で対戦出来て、また成長出来ました。ホント、有難うございます。また、会場責任者のVIVAIO船橋SC関係者各位、ご対応有難うございました。そして、ほぼホームとの立地でしたので、先生方ならびにコーチ各位、更にはFC卒業生やご家族の皆さん、大勢の方々が応援に駆け付けて頂きまして有難うございました。
★最後になりますが、保護者の皆さんもお疲れ様でした。来週は5年次の県選手権で試合したVIVAIOグラウンド(市原)天然芝です。勝ち上がった顔触れを見ると気後れするチームばかりですが、一体となって、選手を盛り上げ、奮い立てましょう!!
頑張れ!芝山東FC〜〜!!




印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project