メインメニュー
高学年 : 第27回 船橋選手権サッカー大会 結果
投稿者: matsuzawa 投稿日時: 2013-7-16 18:39:10 (793 ヒット)

1.予選リーグ(Cブロック 5チームリーグ、1位のみ準決勝リーグへ)
(1)会場:芝山東小
(2)内容:11人制20分ハーフ
(3)結果:3勝1分、1位にて準決勝リーグへ
(4)詳細:
<7月7日(日)>
ー濃嚇FC 3-0 八木が谷FC
⊆濃嚇FC 0-0 海神小SC
<7月13日(土)>
芝山東FC 18-0 ゴールジェニウスFC
ぜ濃嚇FC 3-0 葛飾FCグリーン

2.準決勝リーグ(Aブロック 3チームリーグ、1位のみ決勝トーナメントへ)
(1)実施日:7月15日(祝)
(2)会場 :八木が谷北小
(3)結果 :1勝1敗、残念ながら2位敗退。
(4)詳細 :
ー濃嚇FC 3-0(1-0) 船橋イレブン2002
・最近のベストゲームです。登録選手17名全員出場しましたが、GK、DF、MF、FWと個々のポジションで素晴らしいプレイを見せてくれました。連係も非常に良かったです。相手はほぼノーチャンスでした。そして特筆すべきは先取点です。前半15分、相手Gキックをセンターラインから相手エリアへ7m程度入った場所で、RMFのHロトがヘディング!猛烈な勢いのボールが1バウンドでゴール!!相手GKの判断ミスも有りましたが、30m程度です。初めて見ました。ハーフタイムでは頭が大丈夫かとても心配でした。
そして、後半1分、Kヤ⇒Yタ⇒Sナと短く繋いだ得点は、連係も見事でしたが、時間帯がグッドでした。
⊆濃嚇FC 0-3(0-2) 高根東SSSオレンジ
・前試合と比較し落胆しました。ゴール、ゴール前にドンドン蹴り込んで来る戦法に全く対処出来ませんでした。また、1歩目の出足、コンタクトプレイも競り負けていました。此れは体力不足、気持ちの弱さですね。大体負ける時は同じです。
・暑い中、選手なりに頑張ったと思いますが、今後のことを勘案し、敢えて厳しいことを話しました。今のままでは、SSSには勝てません。今後もSSSに負けたままで終わるのか、今が正念場です。個々が考えを刷新してウィークポイントを克服するように取組むかは自分自身の問題です。是非とも奮起して、秋季市民大会ではリベンジを果たすとの気概を持って欲しいです。
☆最後になりますが、対戦して頂いた各チームの皆さん、今後も宜しくお願いします。また、会場対応して頂いた八木北FC関係者の皆さん、本当に有難う御座いました。そして、応援に駆け付けて頂いた先生、コーチの皆さんや保護者の皆さん、当番並びに会場設営含めて、3日間、真に有難う御座いました。
もう1歩でも、先輩に近付きたかったです。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project