メインメニュー
高学年 : 6年生 全少予選 結果
投稿者: matsunaga 投稿日時: 2014-6-5 11:45:12 (861 ヒット)

6年生 全少予選の総評をします。

1回戦:VS 松戸旭SC、2−0の勝利。
2回戦:VS 柏マティーFC、0−0、PK3−1の勝利。
3回戦:VS TOPSIDEアウルFC、0−3の負け。

3試合共に長距離の遠征という、悪条件でした。特に、3回戦は運動会の翌日ということもあり、コンディション的には最悪でした。

3試合通して感じたことは、普段練習している事が試合では出し切れていないという事。ちゃんとした準備が出来ていれば、1回戦で、あと2点、2回戦で、2点は取れています。

3回戦は主力の怪我などにより、サッカーにはなりませんでした。

今練習していることは何なのか?一人一人がもっと考えなくてはいけません。技術、球際の強さ、も大事ですが、それ以上に大事なことが理解できていません。

これから先、上に行けば行くほど重要なことです。普段から意識して練習していれば、出来るはずです。何人かは出来ています。もっともっと意識して練習しましょう。

次の船橋選手権はもっと厳しい戦いになります。このままだと良いサッカーは出来ません。

一人一人がもっと真剣に考えて練習してください。

関係者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

6年 松永

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project