メインメニュー
高学年 : 5年生 春季市民大会 予選結果
投稿者: iida 投稿日時: 2016-4-15 1:39:41 (326 ヒット)

4月 9、10日

芝山東FC 6 - 0 塚田FC
芝山東FC 2 - 1 峰台FC
芝山東FC 1 - 1 若松FC


第1試合のジンクスを打ち破りたい大事な初戦…

先に均衡を破ったのは芝山東。
FKの溢れ球をうまく押し込み 先制。
その後も自分達の得意とする攻撃パターンでの得点など、
終始 芝山東ペースで快勝!

続く第2戦
先程の良い雰囲気のまま行きたかった芝山東でしたが、
序盤から攻め込まれ イヤな展開。
先制点を許してしまうが、気負いする事なく すぐに同点!
そのまま試合終了かと思った後半アディショナルタイム。
上手く抜け出し GKの位置もしっかり確認してのロングシュートが
ゴーーール!!! そのまま試合終了の笛…
劇的な逆転勝利でした。

予選リーグ最終戦は強豪若松FC
先制したのは芝山東、ゴール前の混戦から抜け出しゴール!
追加点が欲しい所でしたが、後半やや疲れが見え始め
集中力を欠いた所を攻め込まれて同点。引き分け。

結果 2勝1分 得失点で2位通過

準決勝リーグは強豪チームばかりですが、
走り負けせず、チーム全体で声を出し カバーし合って
全力でプレーすれば 必ず勝ち上がれると思います。
期待しています!


最後になりますが 会場提供、運営をして頂いた峰台FCの皆様
対戦して頂いた各チームの皆様 有難うございました。

応援して頂いた芝山東FC関係者様、保護者の方々 有難うございました。
準決勝リーグも熱い声援 宜しくお願い致します。



印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project