メインメニュー
高学年 : 5年生 春季市民大会 準決勝リーグ(1日目)
投稿者: iida 投稿日時: 2016-4-20 0:20:15 (436 ヒット)

4月17日
準決勝リーグ 1日目

芝山東FC 1− 0 行田西FC

芝山東FC 1− 3 高根東SSS



雨天強風の悪天候での初戦

グランドコンディションが悪い中でも両サイドが良く走って
チャンスを作り 右サイドからのミドルシュートで先制。
後半も中盤のアプローチも速く DF陣が体を張って良く守り
相手FWに全く仕事をさせませんでした。追加点が欲しい所でしたが
1点を守り抜き勝利!

続く2戦目は更に天候が悪化

前半は1点リードで折り返したものの
後半 一瞬の隙を突かれ同点。
疲れからか集中力が途切れがちになり カバーリングのミスで
相手FWをフリーにしてしまう場面が度々あり 同じパターンで更に2失点。

来週のリーグ最終戦はこの経験を生かし まずは走り負けせず 追いつかれても全員で声を出し 全員でチームを盛り上げ 最後まで集中を切らす事なくやれれば 君達なら絶対勝てると思います!
残り1試合 期待しています!!

最後になりますが、会場設営、大会運営をして頂いた中野木FCの皆様
対戦して頂いた各チームの皆様 有難うございました。
応援して頂いた保護者の方々、芝山東FC関係者スタッフの方々
有難うございました。
来週も熱い声援 宜しくお願い致します。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project