メインメニュー
低学年 : ゼンニチカップ1年生大会の結果について
投稿者: inaba 投稿日時: 2018-11-25 10:52:10 (78 ヒット)

ゼンニチカップ1年生大会

11月23日(祝)会場 スポーツオーソリティ フットボールパーク幕張新都心

予選リーグ
 芝山東FC 6−1 白井FC(白井市)
 芝山東FC 4−0 市川MFCフォックスA(市川市)
    (予選リーグ1位)

決勝トーナメント2回戦
 芝山東FC 1−0 高根東SSS A

準々決勝
 芝山東FC 0−1 FCエスブランコ(江戸川区)

  参加60チーム中、ベスト8


惜しくも準々決勝で惜敗し、メダル獲得はなりませんでしたが、決勝トーナメントで市夏季ミニサッカー大会優勝チームに競り勝ち、力が付いてきている事を証明できました。

今年、5月から足元をメインに半年間練習して、足元のボールコントロールがある程度できるようになり、顔が上がって周りが見えるようになりました。
そして、周りの選手を少しずつですが、上手に使えるようになり、プレーの幅も増えてきていると思います。
まだまだ課題もたくさんありますが、これからも成長できるよう選手たちに指導していきたいです。

遠方の会場にも関わらず多数の保護者の応援をいただき有難うございました。選手たちは心強かったと思います。
また、当日朝、高学年練習時、1年生のアップに配慮させていただき有難うございました。お陰様で良いコンディションで試合に臨むことができました。 

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project