3年生7/19TRM結果

投稿日時 2010-7-19 15:29:19 | トピック: 低学年

日時 7月19日(祝)AM
場所 古和釜小学校
対戦相手 古和釜SC・ゴールジェニウスFC
10分1本、5人制ミニサッカー

3年生Aチーム
ー濃嚇譯藤達押檻宛渡続SC
⊆濃嚇譯藤達院檻殴粥璽襯献Д縫Ε坑藤
芝山東FC5−0ゴールジェニウスFC
ぜ濃嚇譯藤達押檻宛渡続SC
ゼ濃嚇譯藤達魁檻哀粥璽襯献Д縫Ε坑藤
芝山東FC1−2古和釜SC

3年生Bチーム
ー濃嚇譯藤達院檻姥渡続SC
⊆濃嚇譯藤達院檻吋粥璽襯献Д縫Ε坑藤
芝山東FC0−1古和釜SC
ぜ濃嚇譯藤達亜檻吋粥璽襯献Д縫Ε坑藤
*Bチームは時間の都合上、試合数が少なくなりました。
申し訳ありませんでした。

良かった点
梅雨も明け、暑い中での練習試合でした。
AB両チームともに好プレーが見られましたね。
Aチーム1試合目、中盤でパス展開しながら逆サイドへ振り、センタリングからシュートで得点!のケースは見事でした。
Bチームは最後までかたまらず自分のポジションでサッカーをすることが出来ました。試合前の決め事を実行しましたね!

反省点
暑さのせいもあり、試合を重ねるごとに疲れが溜まり、動きが鈍くなるのは仕方がないです。
ただ、疲れているのは相手もチームメイトも同じです。
一人の緩慢プレーがチームメイト・勝敗に影響を及ぼします。
最後まで諦めないプレーを心掛けましょう。


古和釜SC・ゴールジェニウスFCの皆さん、会場対応はじめ諸々のご対応、ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

暑い中、子供たちのバックアップ・応援をいただきました、お当番・保護者の皆さん、ありがとうございました。

南濱


















芝山東FCサイトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.shiba-e.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.shiba-e.com/article.php?storyid=199