4年生北習カップ決勝トーナメント試合結果

投稿日時 2010-7-19 17:25:10 | トピック: 高学年

決勝トーナメント2回戦
芝山東FC2−0北習FCレッド

準決勝戦
芝山東FC0−3こてはしSC

3位銅メダル!

2回戦は、開始早々から先取点を入れて芝山東ペースの展開
セットプレーからの追加点もあり危なげなく勝利!

準決勝戦は、疲れからか相手に先取点を奪われて下を向く場面もありましたね。
相手のゴールキックから同じパターンで追加点されてしまい残念ながら準決勝にて敗戦。
DFの1枚抜かれた後のカバーリング。
いつも話していますが右、左MFのサイドを開く、絞る、相手選手の裏をとりボールを1度キープして落ち着かせてから次の展開をする事、最後まで諦めずに全力でプレーする事をこれからの練習で学んでほしいと思います!

4年生県大会ブロック船橋予選まで1ヶ月を切りました。
炎天下の日々が続きますが気持ちを切り替えて、日々の
朝練、午後練、個々の練習を頑張ってほしいです。

炎天下の中、応援ありがとうございました。


6年生船橋選手権帯同の為、UPが遅くなり、すいませんでした。








芝山東FCサイトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.shiba-e.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.shiba-e.com/article.php?storyid=200