12月12日(日) JFリーグ第3節 3年生試合結果

投稿日時 2010-12-13 12:54:15 | トピック: 低学年

会場:飯山満南小
内容:5人制ミニサッカー(10分ハーフ)
結果:
ー濃嚇FC 3-2 北習志野FC
芝山東FC 3-2 葛飾FC
ゼ濃嚇FC 2-1 船橋JYS
こちらのブロックは8人で臨みました。ポジションも変更してほぼ均等に出場するようにしました。
試合前に、来週に冬季ミニサッカー大会が控えていることを前提として、1対1で勝負すること、ハーフラインからのボールの位置にも拠りますが、攻める時は全員で押し上げることや、守る時も全員で下がることを留意事項として話しました。
結果は、総評としては何か消化不良でした。個々がもっと出来る筈なのに出し切れていないように感じました。特定選手には役回りとして、敢えて怒声を上げましたが、全体的に自己主張が不足した内容でした。ただし、来週の本番は目の色を変えてやってくれるものと信じています。
会場校の船橋JYSの皆さん、対応ありがとうございました。北習志野FC、葛飾FCの関係者の皆さん、今後もよろしくお願いします。
当番ならびに応援して頂いた保護者の方々もご対応ありがとうございました。


芝山東FCサイトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.shiba-e.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.shiba-e.com/article.php?storyid=248