U-12 前期リーグ 結果報告

投稿日時 2018-6-10 19:14:03 | トピック: 高学年

U-12サッカーリーグin千葉 前期

平成30年4月22日〜6月10日

VS FCアミスターアズール 2-2 △
VS 市川FCレーベ 0-7 ●
VS トリプレッタSC 2-6 ●
VS 上本郷SC 4-0 ○
VS 菅野FC 2-0 ○
VS 桜台FC 5-0 ○
VS 船橋丸山FC 5-2 ○ 
VS 藤崎FCホワイト 2-2 △
VS 松葉SC 1-1 △

4勝2敗3分 3位(10チーム中)

1か月半に渡って行われました予選リーグですが、上記の結果となりました。
課題は沢山ありますが、当初の想定よりも良い結果と経験をチームにもたらしたと感じてます。
特に今回は過去にない粘り強さを発揮できたのではないかと思います。
船橋丸山FCとの試合は0-2の折り返しからの逆転、FCアミスターアズールと松葉SCとの試合は共に後半アディショナルでの同点弾でした!
7月からの船橋選手権に際し、このリーグ戦で得た課題を各選手それぞれが1つでも克服していけるよう、これから1か月励んでいければと思います。
最後に対戦・会場提供頂いたチーム関係者の皆さま、大変ありがとうございました。
また今回は遠方かつほぼ毎週にわたり、クルマ出し・応援頂いた保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

 


芝山東FCサイトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.shiba-e.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.shiba-e.com/article.php?storyid=512